各種Pケースなどのご注文に際しては以下をご確認ください。
1.
ケース類の端数のご注文は承っておりません。ケース(箱)単位でお申込みください。(卸売りの関係はすべて現金取引となります)
但し、小売りばら売りは1枚単位にてお申込みください。(決済は銀行振り込みと代引となります)

FAXによる受付や注文について
FAXによるご注文も承りますが、電子メールによるお申込みよりも若干ですが対応が遅くなる場合があります。

電話によるご注文について
電話による口頭伝達申込みは固くお断りいたします。

2.
出荷について

ご入金確認の原則として翌日出荷を心がけていますが、入金確認のずれ込みなどによって、ご入金確認日の翌々日の出荷となることがあります。また、商品によっては取り寄せ発送となることがあり、ご入金確認の翌日起算で3日から7日(営業日ベース)の日数を要することがあります。予めご了承ください。

また、ご注文商品の出荷は、その大半が製造メーカー(3社)からの直送となります。したがって、代金引換によるお取引ができません。

事業用途使用で配達日時指定の場合には、納品日を弊社出荷担当にご確認ください。

3.
ご入金の確認について

弊社主要取引銀行からの入金処理に関する報告は、月曜日から木曜日は午前12時と午後5時の2回、金曜日は午後5時頃の1回となっています。弊社発送最終便は午後4時です。
ご入金が金曜日の場合には、最短の弊社商品発送は、早ければ週明けの月曜日となります。製品の在庫状況によっては火曜日の出荷となることがあります。
別段でもお知らせしていますように土曜日、日曜日、祝祭日の商品・製品出荷は行っていません。

商品受け取りをお急ぎの場合には

金融機関発行の振込明細書をFAXないしは電子メールに画像添付でお届けください。
画像添付の際は
総合受付窓口 からメール送信をお願いいたします。

ご入金確認メールについて

ご入金確認メールを弊社では送信していません。
1円でも安く商品をお届けするための方策です。
何卒ご理解くださいますようご協力のほどお願い申し上げます。

4.
出荷に関するお知らせメールについて

「ご入金を確認いたしましたので商品を発送いたします」メールは、宅配便の送り状番号が決まった段階で送り状番号とともに送信されます。お手数ですが送り状番号をご確認ください。
また、出荷に関し、メーカー直送品となる場合があります。その場合は、混載発送となりますのでメーカーから弊社への送り状番号通知が遅れます。
送り状番号をご案内できない場合がありますが、予めご了承くださいませ。

佐川急便・荷物・お問合せサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/SagawaWeb.pcgi

営業日および営業時間について
営業日
月曜日から金曜日(土曜日、日曜日、祝祭日は休業)
営業時間
月曜日は午前10時営業開始、午後5時終業
火曜日から金曜日は午前9時から午後5時
製品、注文品の出荷
平日の月曜日から金曜日
金曜日受注の土日作業、日曜出荷は行っておりません。
また、祝日、祭日の製品出荷も行っていません。

組織名称
有限会社インターブレイン
山中湖湖畔工房
〒401-0502山梨県南都留郡山中湖村平野1819
湖畔工場代表電話
Tel. 0555-28-1050 Fax. 0555-28-1051
メール
総合受付窓口